ズーミンち!ニャンダフルな毎日

猫中心の生活をちょっと幸せにするための情報発信

八角形の猫爪とぎ、これ考えた人まじ天才です!

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、二代目ズーミンです。

うちのニャンズは今年3月16日でもう11歳になりました。

今までいろんな爪とぎを試してきましたが、圧倒的に支持を集めているのは、コレです!

 

八角形の爪とぎ

                           

f:id:zoomins:20210422190025j:plain

 

写真、手前がジュニア(男の子)体重約7kg。

奥がニノッチ(女の子)体重3.8kg。

猫としては体が大きい方ですよね。(特にジュニア、でかっ笑)

でもふたり共、バリバリやった後はすっぽり、いい感じに寛いでます。

今日、新しいものに交換しました。

冬の間は、毛布を敷いたベッドにいることが殆どでしたが、最近は暖かくなってきたので、この爪とぎに入っていることが増えてきましたね。

 

だんだん広がってきます

 

f:id:zoomins:20210422191408j:plain

使っているうちに周りの部分が拡がってくるんです。

ふと気がつくと、1個にふたりでギューギューに入ってたりします。

 

ふたり合わせて10kg超えですけど何か?

 

f:id:zoomins:20210422191744j:plain

もう、何が何やら・・・?

ぎゅーぎゅーの押しくら饅頭というか、猫鍋状態というか・・・。

2個あるのに何故1個に集中?

でもその窮屈さが、とっても幸せそうです(^。^)

 

八角形、まじでオススメです!

とにかくうちのニャンズは超お気に入り。

その絶妙な大きさと形。

「バリバリやって、ひるねして、またバリバリ。最高なのだ。」(ジュニア談)

 

しかも値段もお安い!最高です。

これ考えて商品化してくれた人、まじで尊敬しますよ。

ほんとに助かってます。ありがとうございます。